◆4月のBeatmania

 はじめに、3月からのSP12のクリア変遷はこちら。

f:id:whispergir1:20180501180318j:imagef:id:whispergir1:20180501175359j:image

  これだけ増えれば御の字だろうか?少ないと言われれば少ないような気もしてしまうのだが、いかんせんSPの相場がよくわからない。

 4月の大きな収穫としては冥が点滅からノマゲまでいけたことや、地力B帯までハードで埋まってきたところであろう。去る30日に地力Aもひとつハードをつけ、皆伝への一歩を着実に歩めたという自負があった。

  5月のうちに皆伝を取得できれば何よりだが、焦りすぎずに楽しく伸ばしていきたい。ここからもりもりランプ更新があることは考えづらいので、地力A帯がおよそハードで埋められるくらいを目指したいと思っている。

また段位曲のプレイ頻度も増やしておいても早すぎないかな、と考えている(灼熱と冥に関してはとくに)。

 

 さいごに……DPも放置しているわりに.3の新規更新があったりおおむね煮詰まりぎみな11のEXHが増えたりと、悪くはなかった。ただ、一日も早く戻ることができたら幸いである。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com