◆食事記録3/7

朝:同様

昼:トマトを切ったもの、大豆煮、ロカボナッツ一袋

→どうしていいのかわからず、謎の組み合わせに。胃もたれは激減。ロカボナッツはちょうど昨日小分けのものをもらった。

 

デルタインターナショナル 二週間分のロカボナッツ 28g×14袋

デルタインターナショナル 二週間分のロカボナッツ 28g×14袋

 

 カルディにも置いているらしい。なかなかおいしかった。おやつを置き換えてダイエットにも有効みたいですね(無知)。ナッツが大好きな人はたぶん1袋でおさまらないような気もするのだけれど。なにせわたしがもらったその日に2袋食べてしまったわけだけれど。

間食:ハーゲンダッツクッキーアンドクリームのミニカップ

→帰宅後の部屋の暑さが過ぎた。それにしても、今週は帰りのコンビニでおやつを買わないのでとてもえらい。

夜:

さっぱり素麺

昨日の鶏ハムの茹で汁を利用したスープ

f:id:whispergir1:20180711202446j:image

→写真だと素麺が具に圧死されたものの、色合いがよくできた。夏の夜はこれくらい淡白でもいいかもしれない。炭水化物を入れるとよく眠れるので、夜だけ摂取するようにしている。

 そうめんのレシピはこちら。オリーブオイルは常備していないので、焙煎していない透明なごま油で代用。なすがないのでおくらやささみを入れた。つくづく、白ごはん.comさんありきでやっているなぁ。

www.sirogohan.com

 

 別件だが、前々から気になっていた完全食COMPのトライアルセットを注文してみた。来週には届くらしい。よかろうとわるかろうと、レビューしたいとおもう。おいしいといいな。公式は↓です。

www.comp.jp

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com