◆最近のDP(2022年1月中旬〜2月)

気がつくとすぐ1ヶ月経ってしまって、時が早すぎる。

最近の遊び方

週1~2日で、2~2時間半ほど遊ぶことが多い。まず8やら9やらをウォームアップに用い、11の未プレイ埋め、9の未プレイ埋め(ほとんどおわった)、そして10のスコアアップに励んでいる。12もときどきやる。

遊んだ日数:12日(1/10,14,15,21,23,29,31,2/4,11,12,18,20)

現在のリコメンド:★9.63(前回比+0.00

クリア面

  • Easy clear
    QUANTUM TELEPOTATION(DPL),waxing and wanding(DPL)
  • Hard Clear
    Inferno of Formalhaut(DPA)
  • EX Hard Clear
    Ypsilon(DPL),Arca(DPA)

そして、EX十段はレゾンの最後までいけた。12を連続で遊ぶと指に力が入りやすいので、全部脱力して押せる余裕ができるとヒヤヒヤしなくてすむのだろうな。あともうちょっと。

スコア面

10のAAAが10曲くらい増えた。シンプルなリズムは助かる。いろいろ遊んでみたところ、トリル、変なリズムの曲、左手でメロディをやる曲は苦手な傾向がみられた。ゆっくりな曲からがんばりましょう。アリーナはB3スタートで、今B1にいる。A帯の人と当たると何もできないので、のんびり未プレイ曲を埋めている。

今月のクプロ

クプロをいじるのが大好きなのだが、おひろめの機会がないので最後に置くことにした。1月は寅年ということで段位のリザルトのとこで泣いてるやつ。2月はバレンタインなのでそれっぽいかんじ。

3月はホワイトデーまでこれで、それ以降は変える。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com