◆リフレクスコアタ 開催◆

いっぱい集まってくださいました、とってもうれしいです。

まずは参加表明をしてくれた方々をご紹介します(敬称略)。
・あらはん
・みっちゃん
・ユウ
・じいめん
・ぴかちゅう
・もつにこみ
・さくじょ
・しょう
・しょこら
・ありこ
・あきば

(b・`ー・´)b☆謝謝、切磋琢磨していきましょうー!

それでは、みなさんが気になる課題曲の発表に移りますね。

・cloche(H)

・ほしふり(H)

・SEED(M)

です。
デフォルトで配布された曲から選んでみました(clocheがTRAVEL曲なのを失念していました)。
上から3TOP絡み、リズム難、LOでございます。

はじめはSEED(M)をElisha(M)にするつもりだったのですがLLになってレベルが変わっていたのを思い出して急遽変更しました(

ちなみにみなさんの回答は以下のようになっておりました↓

あまりにもかぶらなすぎておどろきました、笑。

というわけで正解したユウさんとありぽんにはアイスプレゼントです、おめでとうございます!
ユウさんはリーチかかってて初っ端に着た回答がこれだったので焦っちゃいましたねえ(´・◡・`)

さて最後に期間の確認です。

9/1〜9/23でございます。

中間発表は9/15辺り、連休前が理想ですね(´◡`)

このあとみなさんにはリザルト送付に必要なことを記したDMを送付しますのであとはその指示に従ってくださいませ。

それではがんばって参りましょう(o^▽^)o次回は中間発表で!ウィザウチュナイ!

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com