ゲーム ◆さいきんの音ゲー
・オンゲキ:モチベーションが落ちている。わたしはふたつのゲームを並行できない。・EZ2AC:むずかしすぎてやりごたえがある。おそらくレベルが20くらいまであるのだけれど、ペダルはあるわロングノート絡みが多いわ密度が高いわと盛りだくさんで、未...
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム