◆『トケタ?3』出てます◆

 ノートパソコンのタッチパッドの暴発が私的な要件(のべ6000字程度)で発生してしまい、もうれつにインターネットで文章を書くモチベーションが削がれていたのですが、ようやくタッチパッドを黙らせましたので書きます……がのっけから宣伝です、すみません。最近はおそ松さんを友人にすすめられて、まんまと見ています、こんばんは。一松がすきです。

 

 去年も参加させていただいたペンシルパズル同人誌「トケタ?2」に続編が出ました。とはいってもわたしがタイムリーに宣伝をしなかったため、だいぶ前の話になってしまっているのですが…。その名も「トケタ?3」!です。わたしはパズルではなく、 引き続きイラストカットを描かせていただいてます、恐縮です。
今回も新しいパズルがもりもり入っております!視覚的におもしろいのが、多かったなあという印象です。クリスマスに予定がなくても余裕でえんぴつとけしごむさえあれば余裕で1日過ごせる素敵な本です。しかも表紙はハートフルにオレンジです。あったかい。まぁ、秋に出るからオレンジを推しただけなんですけど…。

 詳しくはこちら。と貼り付けたのですが、toritoさんの通販が品切れです…。お会いできる方で興味がありましたら、わたしに申してくだされば残部は…あるのかな?あると思いますのでどうぞよろしく。
で、で!わたしとお会いしない間柄の人はどうするの!?って話です。こっちが本題です。なんと、夏に引き続きコミックマーケット(冬の陣)のスペースが取れていたようなので、おそらく持っていくのではないかな?と思います(確認したら、また書きます)。
スペースは『三日目、東プ23b』です。念のためもう一回書きます。『三日目、東プ23b』です。

 

 10月後半~11月中盤はガタガタしてたので、元の流れにゆっくりと戻って行きたいです、これ月初にも書いてた気がする。あ、スペースは『三日目、東プ23b』です!それでは!おそ松さん何日目かな。同じ日なら、ちょっと見たい。それでは!われわれのスペースは『三日目、東プ23b』です!

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com