◆8月の進捗

進捗

  1. DP
    週1,2日は遊ぶ時間と余力をキープできた。6,7月があまり遊べなかったのでまた12はslow祭になっているが、スコアはほんの少しずつ伸びていっている。また、スコアが伸びるおもしろさも感じられるようになってきており、モチベーションはBPLもあり、いい感じだ。BPLのことはまた改めるので記事を分けたい。応援しているレジャーランドさんがたいへん良い感じなのでたいへんにうれしい。がんばれ!
  2. FGO
    夏イベントを終えて、ややモチベーションが落ち着いている。やはり音ゲーの方が自身の入力に対して忠実な結果が出るのでおもしろい。中旬がインドイベントでアルジュナ・カルナがくる(と思う)ので、とりあえずログインはしとこうとおもう。
  3. 勉強(簿記2級)
    8月は少し時間ができたが、これまでの忙しさの反動からだいぶ遊んだ。スピリットは待ったく勉強モードにいたらない。ただ、こちらは今後のキャリアアップも含めて、資格取得の計画を少し考えるつもりなので、一旦資格勉強を休んで、読書を入れるかもしれない。
  4. 読書
    勉強の代わりに少しいれてみた。決して多くはないのだが、少しずつ読書の習慣をもどしている。文学作品と啓発本を1冊ずつ読んだ。読書は娯楽や休息的に取り入れることもしたい一方で、生きることそのものとも接続しながらすすめていきたいと思う。今は4,5年前に読んだ『華氏451度』を読み直している。
  5. 筋トレ
    習慣が抜け落ちてしまい、まったくできていない。正直、動く元気はあるのだが、筋トレするまでの流れがなくなってしまったので、どう戻していくかを計画的に考えないとちょっとむずかしそうな感じがある。モチベーションを保つためのきっかけづくりからかな〜と。うまく戻れば記事としてまとめたい。
  6. 『九条の大罪』の感想
    少し時間がたりなくていたらないこともあったが、なんとか毎回かけた!今の仕事のパターンだと火曜に書くのが記憶もあたらしく、時間もとれるな。

今後

細かいことは、こちらのブログに書いたのだが、仕事を抜きにしても「こうしたい」と思うことをたくさん実現できるような日々の流れをつくっていきたい。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com