◆9月の進捗

DP

モチベーションが落ちないようにと、じぶんでビンゴをつくってみた。報酬やペナは用意していないが、おもしろく遊んでいくのであればそういうものがあってもよいのかもしれない。実際BPLも絶賛開催中で、モチベーションが衰えることはなく、むしろやる時間がとれなくてもどかしいほどだった。

7/9と、まあいい感じなんじゃないだろうか。皆伝いけるやろラインの2曲は、想定通り、埋まらないラインだったので、この2マスをひきついで、10月のビンゴとする。埋まったものは以下の通り。

12新規クリア(HardorEasy)

なんかがんばればハードもできそうだ?

週1.5日プレー:下図に加え、9/4にもプレーをしており月10日=週平均2.5日で、達成となる。

10新規AAAを3曲

11新規AAAを1曲

チームレジャーランドをAAAにする

12新規EXHクリア

収穫(フリー)

ほか

  1. FGO
    ちょっと飽きてきたのと、通信制限がかかってアプリが外で開かなくなり、ログイン実績が途絶えてしまった。
  2. 勉強(簿記2級)
    止まっている。業務でPhotoshopを触る機会がおおく、大変楽しく別分野のことを勉強している。簿記については、やりたくないわけではないのだが、どのように再開しようかなあ、という感じでいる。
  3. 読書
    iPadを忘れていくことや、持っていっても充電がないことが多く、読まなかった。
  4. 筋トレ
    1日できて、そのあとヨガマットを持ち出してそのまま出先に忘れており、しばらく止まってしまった。
  5. 『九条の大罪』の感想
    だいたい、火曜夜の時間を使って書けた。時間を決めてそこで取り組むというのはよさそうで、しごととの兼ね合いをみながら設定していけると、生活の記録の方にも書いたが、筋トレと読書も適応できそうだな〜と感じる。
  6. ブログを書くこと
    ささいな内容だが、BPLや配信、しごとによって、家でパソコンを開く機会がふえたので、そのついでに書いたりしている。まとめ書きはまだ慣れないが、よさそう。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com